天国に逝ったお友達のページ

2000/10/02.

天国に逝ったお友達が増えたので、ページを分ける事にしました。5件のお友達で1ページです。(ページが重たいという事を聞きましたので、半分にしました。)ペットロス症候群について、日本ではぜんぜん知られていないので、つらい思いをされている方も多いと思います。だけど、ペットは家族だよ、家族が死んでしまったら悲しいのは当たり前だよ、たとえ天国に逝ったとしても、目の前にいて抱きしめたり頭をなでたり、声をかけたり出来ない事は、とっても言葉に出来ないくらいつらくてつらくて、悲しい事なんだよって、そう思っている人も居るっていう事を知って下さい。あなただけが妙にペットに依存しているんじゃぁ無いっていう事を知って下さい。何にも出来ないけれど、ペットが死んでしまって哀しい思いをした事のある私に出来るただ一つの事です。

☆ 天国に逝ったお友達のページ ( 1 )

蓮条誠さんちのたくさんの家族たち

ジャンガリアンハムスターのお母さんちの子どものはむちゃん

???さんちのスピッツの???ちゃん

Hさんちのシマりすの???ちゃん

たぁちゃんさんちの犬のコロちゃん

☆ 天国に逝ったお友達のページ ( 2 )

悦子さんちの猫のごんじいちゃん

ミルクさんちの文鳥のぶんちゃちゃん

kaori M さんちのシベリアンハスキーの龍ちゃん

hi-ho/**さんちのチャウチャウ犬のモックちゃん

山岡さんちのジャンガリアンハムスターの女の子

☆天国に逝ったお友達のページ ( 3 )

引地さんちのアメリカンコッカースパニエルのロビンちゃん

倉岡さんちの犬・猫・鳥の浩太郎ちゃん

sasakiさんちのうさぎのちょんちゃん

ちっかさんちの犬のチェリちゃん

yosikawa hirokoさんちのゴールデンチェリーのベルちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 4 )

TERAさんちのマルチーズのボクちゃん

DANNKEさんちの猫のダンケちゃん

tamakoさんちの猫ちゃん(名前は内緒だそうです)

noriさんちの桜文鳥のぴーこちゃん可愛い写真有り!!

kafukumama さんちのジャンガリアンハムスターのポメちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 5 )

toshihito&tamakiさんちの白文鳥のぶんぶんちゃん

風見鶏さんちのジャンガリアンハムスターのメグちゃん可愛い写真有り!!

たがわさんちの文鳥の雛のナルちゃん

あきこさんちのジャンガリアンハムスターのこまめちゃん

KAWAI さんちの犬の太郎ちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 6 )

パルパルさんちの文鳥のちびちびちゃん&エルちゃん

ooyamaさんちのセキセイで、=ゴマちゃん、ロリ、チコ、ピッちゃん、チーたん、チチ、ピピ、ポッポ、クック、トト、がぁ坊、ピー助、ペペ、ムム、レモン、コロ、チロ、ピーや、クルクル、ぴろりん、チビ、にぃに。ジャンハム=ももちゃん、ももたろう、チョコ、クッキー、キャンデイー。犬=ムク、ボブ、チロ。雀さんは野に還すため名前はつけませんでした。紅雀=紅男、紅子、紅吉。文鳥=ピー。

ゆうこさんちの文鳥の雛のチロちゃん

kanaeさんちのマルチーズ&雑種のちび・ぷー太郎・ラッキーちゃん

Y.めぐみさんちの白文鳥のピー子ちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 7 )

天国のお花kikumiさんちの猫の睦月ちゃん

天国のお花naokoさんちの雑種(犬?)のベルちゃん

天国のお花kebbyさんちの猫(メス)のおたろちゃん

天国のお花rice birdさんちの十姉妹のジュン、桜文鳥のピロ、ピロ2世、チロ、インコのピロ、白文鳥のカンモちゃん

天国のお花nakamuraさんちのコリーの吏騎之進(りきのしん)ちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ( 8 )

nobukoさんちのミニチュアダックスフントのミッキーちゃん

Pochiさんちのはじめて飼ったセキセイインコのペコちゃん

Hitomiさんちの、桜文鳥・白文鳥・すずめのチーコ・サッチ・チュン・ガンコ・チュン太

kebbyさんちの猫(おたろちゃんのお友達)のミーちゃん

滋賀のムツゴロウ オイチャンちの油こうもりのコウちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ( 9 )

ftyさんのペットロス症候群に対する一考察

kobayashiさんちのドバとのピーちゃん

柏原さんちの犬(雑種)のパプちゃん

佐々木さんちのビーグル犬のチャコちゃん

takaさんちの文鳥のしろちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 10 )

a.kさんちの犬(雑種)のコロちゃん16歳6ヶ月

matsudaさんちの紀州犬と雑種のハーフのジョンちゃん

asakoさんちのうさぎのピーターちゃん

yasuさんちのアイヌ犬のちろちゃん

Umikoさんちの犬のあいちゃんといちごちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 11 )

MAKIさんちのプレイリードックのぷー太郎ちゃん

aokiさんちのマルチーズのマユちゃん

だいこくさんちのペルシャ猫のミルキーちゃん

AT&Tさんちの白文鳥の白ちゃま

たまみさんちのキャバリアのかりんちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 12 ) 

sugiuraさんちのチンチラゴールデン(猫)のスルメちゃん

 wakeさんちのゴールデンハムスターのふくちゃん

 yokoさんちのガーフィールド(猫)チロ(犬)ジュリー(インコ)グミ チョコ ポッキー(ハムスター)シモリン(文鳥)ちゃんたち

 masumiさんちのロットワイラー犬のイシュターちゃん

 nakajimaさんちの北海道県の雑種の幸ちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 13 ) 

kunikoさんちのシーズーのごうちゃん

中原さんちのセキセイインコの中原ピータンちゃん

nikoさんちの白文鳥のちゅぴちゃん

adatiharaさんちのセキセイインコのピピちゃん

るなさんちのセキセイインコのピッチ君・竹蔵君

☆天国に逝ったお友達のページ ( 14 ) 

Naoさんちの猫のミミちゃん

kawaさんちのインコのキ〜ちゃん/き〜ちゃん

YHさんちのパピヨン犬の元気君 2000/2/3写真

「ぶんちゅう」の母さんちの文鳥のぶんちゅうちゃん

minさんちのうずらのぴーちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 15 )

yodaさんちのしまりすのこりすちゃん

okuyamaさんちのジャーマンシェパードのカールちゃん

Shibataさんちのセキセイインコのきん・らどん・くー・すー・こりち・きー・むす

TomomiさんちのねこのMissyちゃん

Yamagataさんちの犬の欄ちゃん猫のミャーちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 16 )

本宮さんちの猫の花ちゃん

ZUKさんちの手乗り桜文鳥のふーちゃん

EMIさんちの雑種犬のかーるちゃん

YUKIさんちの雑種犬のキャンちゃん

NAGATOさんちのうさぎのオリーブちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 17 )

kinakatsさんちの日本猫のベスちゃん

ayukoさんちのシェットランドシープドックのベルちゃん

washioさんちの雑種猫のまめちゃん

makiさんちのミニチュアロングダックスフンドのカールちゃん

JonathanさんちのシーズーのJonathan

☆天国に逝ったお友達のページ ( 18 )

jsさんちの桜文鳥のポピーちゃん

ayaさんちの白文鳥の天ちゃん

toyomieさんちのヨークシャーテリアのアビちゃん

mauさんちの猫(キジトラ)のどるちぇちゃん

hisaさんちのミニウサギのちびちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 19 )

tomomiさんちの仔猫のミューちゃん

natuhoさんちの桜文鳥のまぐろちゃん

yamagataさんちの白文鳥ののりちゃん

miomaoさんちのアメリカンショートヘアーのボリスちゃん

okabayashiさんちの犬のクロさん

☆天国に逝ったお友達のページ ( 20 )

himiyamaさんちの白文鳥の白眉ちゃん(逃げた文鳥ちゃん)

kaoriさんちの桜文鳥のまるおちゃん

宮台さんちのヨークシャーテリアのラブちゃん

はとちゃんさんちの、白鳩のハチ・チロ・スズちゃん

elliさんちの猫のイクラちゃん

☆天国に逝ったお友達のページ 《 21 》

sigetaさんちの猫のミューちゃんとミキちゃん

yoshikawaさんちのミニチュアダックスフンドのネッピーちゃん

yukikoさんちのスコティッシュフォールド(仔猫)のコロンちゃん

yorikoさんちの猫のFioccoちゃん

yさんちのミニチュアロングダックスのミッキーちゃん(写真有り)

☆天国に逝ったお友達のページ 《 22 》

saitoさんちの犬のターチちゃん

tanakaさんちのイングリッシュコッカースパニエルのシュガーちゃん

haraさんちのジャンガリアンハムスターの秀道ちゃん

 

ペットロスのアンケート

天国のてんてんたちのページに戻る / トップページに戻る