ペットロス症候群についてのアンケート

1998/08/06.

これは、ペットロス症候群についてのアンケートです。このホームページを見て下さったのならもうご存知でしょうが、 天国に逝ったてんてんというページが在ります。ホームページが作れるようにkyoto-inetという所と契約をして、 さあ、今日からホームページをアップできるよという嬉しいその日にてんてんは天国に逝ってしまったのでした。 1998.01.30PM6:40頃に・・・本当は、文鳥も可愛くてしかたが無いという存在なのですが、てんてんの写真を沢山撮って、 てんてんのホームページを作りたくて頑張って準備してきたのでした。てんてんというのは愛称で、本当の名前はテンです。 もし、これを見て下さっている方の中に、同じ様な気持ちの方がいれば、もっと、 どんな風にこれから先ぽっかり空いたむなしい気持ちを癒していけばいいのか、少しづつ考えていこうと、 アンケートのお願いです。三角印のプルボタンを押して、一番近い気持ちの項目をクリックして送信して下されば とても嬉しいです。てんてんのページで紹介させて頂けたら、愉快な仲間一同でご冥福を祈らさせて頂きますので、 よろしくお願いします。写真など貼付して下さるとなお嬉しいです。


ペットロス症候群のアンケートです

: 経験を教えて下さい

: 今の気持ちを教えて下さい

: なぜ無いのか教えて下さい

: 解らない理由を教えて下さい

: 経過を教えて下さい


《てんてんのページで紹介させて頂く時は愉快な仲間たち一同でご冥福をお祈りさせて頂きます。》


送信ボタンを押して、あなたのお考えをお知らせ下さい


ペットは、単なる動物ではなく、家族の一員であり、かけがえのない存在です。その家族を失い、 何物を持ってしても埋め難い喪失に苦しむことをペットロス症候群といいます。トップページのリンクリストに有る ペットロスのページは、獣医さんが作っているホームページです。一度覗いて見てください。癒されることがないにしても、 ほんの少しだけでも、喪失感が和らぐかもしれません。


トップページ に戻る