Title
Diary
Jun 21, 2005
歩いて街の中心部のほうまで行って来ました。すっごく綺麗なんですよこれがまた。
住宅街が木に囲まれたところにあるので上空や本通からは見ずらいですが、中に入ってみるとすごい!!
家の庭の大きな木の上に秘密基地みたいなのがあったりするのですよ。
また今度カメラ持って行きますぜ!!

Jun 19, 2005
とりあえず食事に誘っていってきました。単に私が肉を食いたいという目的が強かったのですがね(笑)
帰り道で普通の1.5倍はあるであろう牛を見かけました〜。

Jun 18, 2005
明日が友達の誕生日なのですが、明日は宿題で忙しくなるであろうという理由で今日その誕生パーティーをやりました。
人が多すぎて逆に微妙でした。まあ、明日どこか食事にでも誘ってあげようかな。

Jun 17, 2005
メンターと夕食を食べてまいりました。美味しかったです。
こっちの鶏肉は本当に美味いですよ。今度はT-BONEが食べたいな。
来週はボーリングに行くと約束をしました。ボーリングの次は何処に連れて行ってもらおうかな(笑)

Jun 16, 2005
秋学期の寮とルームメイトの情報がきました。
寮の中では2番目にいいところがあたりましたよ。(今は一番いいところで部屋が12畳くらいですごく綺麗)
値段を考慮すると一番いいところかもしれませんね。楽しみです。

Jun 15, 2005
飯の時間にJakeと味噌スープとサワーキャベツのどちらがうまいか討論になりました(笑)
うちの大学のカフェテリアは最上級の美味しさらしいいので、現地の人は全員美味いといいます。
日本人からすると不味いのでしょうが最近美味しいと思ってきた私がここにいます(爆)
だけどサワーキャベツとケーキはマジでダメですよ。酸っぱすぎーの甘すぎーの。

Jakeに二週間したら大好きになってるよっていわれたけど確かにそうかもね。

Jun 12, 2005
茶髪というか赤というかその辺のいろなんですが、液の色が異常に濃かったです。
とりあえず塗り終わったときに黒に戻るんじゃないかと思うくらいでした。
でも洗い流してみると色が明るすぎる!!もうちょい落ち着いた色がよかったな…。
殆ど変わってないといわれますよ。そのうち写真をアップしますね。

Marlaに言われたのですが、「Shame,Shame」と「Peace out」は女用のスラングだって言われましたよ。
普通に使ってた自分が恥ずかしいですよ。気をつけなければいけませんね。

Jun 11, 2005
Petit Jean State Parkへ行ってまいりました。森の中は北海道でもよく見られるような風景なのでたいして面白くありませんでした。
こっちは日差しが異常に強いので、湖へ行ってみると綺麗に空が水面にうつってたりといい感じでした。
でも帰り道から見れる大地を見たときが一番感動したかな〜。

そして髪と眉毛にブリーチかけました。明日綺麗な茶髪にします。
今の状態だとみんなに厳ついって言われる…。

Jun 10, 2005
スラングではないのですが、よく使う挨拶「What's up?」は本当にややこしい。
返す言葉は何もなければ「What's up?」と返したり、「Not much.」や「Nothing」と返します。
なによりややこしいのは私は「松っつぁん」と呼ばれているので「Wha's up」なのか「松っつぁん」なのか区別がつきにくいことです。
向かいから来た人が私の後方にいる人に挨拶したときなんか本当に困りものですよ。

Jun 05, 2005
髪型改造されました(笑)今日はお勉強の日です。

Jun 03, 2005
銀行口座つくってきました。サービスのドーナツが美味かったのでたくさん食べてきました。
夜はボーリングに行ってきました。Justinもいたのでお話しながら楽しみましたよ。

Jun 02, 2005
州IDを作ってきました。半目と全開の間くらいの開眼っぷりだったのでかなり犯罪者っぽい移りです。

Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.