光頭老の『独断と偏見』のペ-ジへ
ようこそ!

ここは私こと「光頭老」の独断と偏見に満ち満ちた、云いたい放題、
書きたい放題に書き連ねたペ−ジです。あしからず!
コ−ヒ−でも飲みながら気楽にお読みください。
このペ−ジに対する皆様の反論、ご意見などを募ります。
最下段からどしどし書き込み下さい。
“独断と偏見“その1
  「カラオケ音痴」
「カラオケ音痴」 と云われている貴方への朗報??これを読んだら即?貴方は唄が上手くなること請け合い。ホント?
“独断と偏見“その2
  「サッカ−談義」
「サッカ−談義ちょっと古いが1998年6ー7月に行われたWC(ワ−ルドカップ)の時に筆者が日本の友人に語ったサッカ−談義。2002年を控えて。
“独断と偏見“その3
  「スポ−ツ馬鹿」
「スポ−ツ馬鹿」これぞ真に独断と偏見の真骨頂!!  体育会系の諸兄の反発が楽しみだッ!
“独断と偏見“その4
  「”じんざい”?」
「"じんざい”とは??」サラリ−マン諸兄に贈る人生指南書。これを読んで君も反省するが良いぞ〜。
“独断と偏見“その5
  
「明治維新」
「明治維新」あの頃の日本と比較し、現在のなんとま〜堕落した政治屋ども。
“独断と偏見“その6
  「E-Mailマナ-」
「E-Mailマナ-」これ結構マジで書きました。読んで自分の事を言われてるような紳士淑女達よッ! 恨むなヨ−!
“特別長編スペシャル"
**「誰も書かなかったチュウ国」**
「誰も書かなかったチュウ国」、、、、、
これは筆者の4年間のチュウ国生活、生の体験談!

ここのペ-ジを読まれた方は是非!是非!ご一報、ご感想をお聞かせ下さい。

「続々・書きたい放題掲示板」でも結構ですし、、、

メールだったら光頭老へのメ−ルはここからどうぞ!!こちらから!

Back to Home

Copyright(C)2000〜"光頭老" All rights reserved