【飲めば】ハッピードリンク【しあわせ】

うちの近所の飲みものの自販機はわりと安い。事情通によると、独立系の自販機が安いんだそうだ。

安い安いと言っても100円くらいが普通なんだが、なんと80円というのを発見。

80円

まぁ80円というのは1つだけなんだけど、1つあるだけでも結構凄いことだと思う。

ということもさることながら、この自販機、値段のレンジがとんでもなく広い。最低が80円なのだが、ペットボトルは130円。缶は100〜120円。そして、隣りに置いてある自販機には「おでん缶」が280円。酒類の自販機は価格レンジは広いものなんだけど、そうでないソフトドリンクの自販機でこの広さを見たのは初めてだ。

おまけに、画像ではよく見えないのだが、この自販機についている看板(下の「80円より」と書いてある奴)には、

飲めば幸せハッピードリンク

なんてゆー、わけのわからんことまで書いてある(よく見るとわかる)。カオスすぐる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です