特アがどーこー言うのは勝手だが

例によって靖国に行ったようだな。

靖国神社ってのは、「英霊」を祠る神聖なところなんだよ。
東アジア諸国のダメ政治家が、自分の無策を葬るような場所じゃない。

小泉が靖国に行くことによって、

  • 小泉は「私は公約を守りました」という顔をする。他の重要な公約は「公約は公約に過ぎない。破っても構わない」とか言って、実際に守ったものはないくせに。
  • ノムたんは「日本はやっぱり軍国主義ニダ」と非難する。韓国にはとりあえず日本の悪い点を指摘した指導者の支持率はちょっと上げる層がある。国内政治も国際関係も失策ばかりのくせに。
  • 江ちゃんもノムたんと同じだ。そしてとりあえず反日を推進する。そうしとけば失策が隠せる。

このように、うまい具合に自分たちの無策が隠せるわけだ。特アの皆さんも、馬鹿な小泉支持者も良かったね。特にノムたんあたりは、「参拝しなかったらどうしようか」とか心配だったんじゃねーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です