白いブツ

某に金をせびられたので、「甘えんじゃねぇ。自分で何とかして来い」ということで知恵を貸した。

まず「フリスク」を買って来て、2つくらいづつラップにくるむ。これを渋谷の物陰で売るのだ。

  • これはオランダ直輸入なんだ(フリスクはオランダ製)
  • かなりキクぜ(「キク」って宣伝してる)
  • 一応合法ってことになってるが注意しろ(当然合法)
  • 即効性があるから、ホテルとかに入ってから試すのがいい(口に入れればいきなり「キク」)
  • これを砕いて一物に塗ってからやると、早漏予防になる上に相手はヒーヒー言うぞ(メントールは局麻になる)
  • この辺じゃすぐには手に入らない(センター街の入口付近にコンビニはない)

こうして書くと、とてもヤバいブツに見える。「バレたらどーすんね?」と聞くから、

  • 警察にたれこまれてもしょせんフリスク
  • どこにも嘘は言ってない
  • 世の中にはプラセボ効果ってのもある

完璧だと思うのだが。