つくづく情けない奴等だ…

また宋さんが必死だ。

中国人を理由に僕を非難する方々へ

前回のをチラとコメントを読んだ時に嫌な予感がしたが、案の定だ。

宋さんは淡々と文字通り「傍目八目」で日本を見ているのはわかるし、日本や日本人が好きらしいこともよくわかる。だからこそ日本や日本人を批判することがあるわけで、それは「もっと好きになりたい」からだろう。彼の他の文章を読めば、そんなことはすぐわかるはずだ。

コメント欄で暴れてる奴等は、ウヨだとか嫌中とかとゆーレベルじゃないな。脳味噌にウジわいてんじゃないか。暴れてる奴はガス抜いてるだけかも知れんが、日本や日本人の評判を下げてるんだよ。お前達に「愛国」なんぞ語る資格はないんだよ。

サンケイ新聞はこーゆー奴等を「ネット右翼ではなくて、ネットイナゴ」と評していたけれど、それはイナゴに申し訳ない。

まぁそーゆー低レベルな奴等にまでネットが行き渡ったということで、ある意味慶ばしいことではあるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です