湯島本郷方面

今日のコースは、湯島本郷方面だ。

湯島天神には出店がいっぱいあった。受験シーズンで客が多いからなのか、いつもやっているのか。ただ、時間が早いので、どこも準備ばかりでやっている雰囲気はない。

湯島天神の出店

そのまま、本富士警察署の方に抜け、本郷三丁目->明神坂上->蔵前橋通りで帰って来る。

本富士警察署の近くの煎餅屋本郷三丁目付近(アコマ)

時間がちょっと早かったので、先日の激安サンド屋に行こうと思ったのだが、場所を把握してなかったので、三井記念病院のあたりを虚しく歩き回るだけになってしまった。結局予定の時間を10分程度超過して家に戻る。

今日は道々で写真を撮り、一々それにGPS情報を付加してみた。確かに便利でいいのだが、GPSを拾うのに時間がかかり過ぎる。この辺がもうちょっと何とかなると良いのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です