核実験関係の嫌韓ネタ

と書いて釣ってみる(ぉ

韓国を嫌ったり侮ったりしてもしょうがない。嫌うのは自分が不快な目にあった時でも遅くはないし、侮るのは国そのものがどうかなった時でいい。嫌うことも侮ることも、何のメリットもない。本当に問題があって邪魔だと思うなら「反」をやるべきだし、正面からやるべきだ。

とは言え、時々面白いネタをくれる。ノムたんなぞ、下手なお笑い芸人よりもなごませてくれる。私の身近な韓国人もノムたんはお嫌いな様子なので、ノムたんで笑うのは国際親善にもなる(ぉ

という前フリをして、この記事、

核実験の責任「韓国のせい」47%、「北のせい」43%

日本とロシアの責任だと回答した人は一人もいなかった。

ちょwwwww 逆につっこみどころがなさ過ぎる…

核実験のせいで、何かがふっとんだんじゃないの?

核実験の諸々で、2ちゃねらーの暴れっぷり嫌韓っぷりが韓国の新聞に紹介されたらしい。

일본 네티즌들, 북 비난 일색…핵무장론도

真中あたりにある画像がなかなかシュールだ。「ネチズン」達はこの記事をどう思って見るんだろう。