「趣味:女磨き」

うちの近所の交差点(銀座線末広町の上の交差点)から見えるエステの看板に書いてあった藤原紀香のせりふ。

まず思ったのは、「これ、男の発言だったら凄いぞ」ってこと。「趣味は女磨きです! 最初は70番くらいの紙ヤスリで…」みたいなのを想像した。

その次に思ったのは、「女性の発言でもヤバいじゃん」ってこと。「趣味は女磨きです! (以下同文)」これもかなりシュールだ。

言いたいことはわかるんだが、

趣味:自分磨き

でいいんでは? あそれでも、「趣味は自分磨きです! (以下同文)」か。

ちなみに、私の趣味は

悪い

ですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です