YouTUBE何してんの!

「ビバ☆ヒウィッヒヒー」が出たらしい。

「今日もあなたにTweetしたい♪」 広瀬香美さん、Twitter曲「ビバ☆ヒウィッヒヒー」公開

ってゆーのは良いんだけど、広瀬さん本人のblogが不調だったらしく、一時うまく見れなくなっていた。

そこで勝間和代氏がYouTUBEに上げた。エンコに失敗して音がメタメタで散々disられてたんだけど、まぁそれがいい。

今はYouTUBEで当該動画を見ようとすると、「利用規約に違反しているため、この動画は削除されました」となるらしい ← イマココ

多分、件の曲はまだJASRAC管理曲じゃないだろうし、勝間さんは広瀬さんと仲良しだから、多分「じゃ、私上げとくー☆」的なものだったと思うんだけど、それが運営に削除されてるなんて…

いや、これがアマチュアだったら「あはは」なんだけど、プロだったりビッグネームだったり…

YouTUBE何してんの!” への2件のコメント

  1. ピンバック: ホームページ制作にセカンドオピニオンを!

  2. 私の想像ですが、上記削除って「広瀬さんの所属レコード会社があわてて..」という事じゃないかな?と思ってます。
    YouTube側からすると削除の理由をなんかしら書かなくてはいかんので、こうなった。内容としては正しいわけだし。
    広瀬さんのブログで制作苦労話がアップされるそうなので、そのあたりのドタバタも書いてくれると面白いだろうな~と思ってます。

コメントは受け付けていません。