MAD DOG’S REVENGE(タバスコの450倍)

J2の時に、MAD DOG'S REVENGEを持って来ていた人がいたので、試してみる。ちなみに、

Eat with fire!!
激辛ソース紹介

この解説を見るとリアリティあるかも。

とにかく辛い。ジンギスカンの残った野菜にちょろっとつけて食ってみたのであるが、最初は「うん。辛い」という程度でそんなに大変なことはなかった。私は辛いものには強いのだ。

そのまま飲み下す。口の中は辛いが、まぁ「辛いーーー」という程度で、まぁネタとして「水くれーー」と叫ぶ。まぁ水を飲んだ程度でどうにもならないというのは、450倍の恐ろしさだ。

しかし恐しいのはその後だ。胃が大変なことになるし、血液がたぎる感じになる。血管が拡張するのか血圧低下を起こし立っていられなくなる。しょうがないのでその辺にへたりこむ。しばらく立てない。と言うか、立とうとすると気持ち悪くなる。口は辛いのに平気だが、胃の方がダメなようだ。

かなり長い時間、気持ち悪さが続いていた。恐しいものだ。