ギークビル無事契約完了

ギークビルの契約を無事完了しました。

御声援戴いた皆様、前回エントリで「保証人になっても良いです」と言って下さった皆様、また陰ながら応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。

結局、当初予定していた物件での契約はしませんでしたが、その次に紹介された物件で良いものがあったので、そちらにしました。

「その次に紹介された物件」は、大家がちょっと面白い… と言うか、大家の著作を何冊も持っているというところで、不思議な縁を感じるもの。世間は広いが、狭いとも言えるところ面白い。

住居でもあるということで、あまり具体的な位置は私は書きませんが、御徒町駅の近くなんで滅茶苦茶便利がいい場所です。

2フロアあるので、女性専用スペースも無理なく確保。風呂がやたらに広いという不思議な物件です。収納もいっぱいあります。

ネット的にはうちで遊んでるUCOMの回線を移すことにしたので、固定IPが8個使えます。この辺のUCOMはやたらに速度が出るので、いろいろ遊べる。

秋葉から遠くないけど近くもないので、お手軽溜り場とはならない予感。でも、行く気になれば楽に行ける距離。ある意味ちょうどいい距離感。

アメ横もリトルコリアも至近。焼肉屋は徒歩数分のエリアに日替わりで行けるくらいいっぱいある。その他いろいろと外食充。

つーことで、無茶苦茶いい物件です。まぁ共同生活だから、裸で家の中をウロウロ出来ないというのが難ですが。

PS.

蛇足ながら、入居については私は管理してません。その辺を自力で調べられる/調べないでわかる人のみ申込可能です。↑のように条件が良過ぎるくらいの物件なんで、「安さ」や「便利さ」だけで入りそうな人がいてもお互いに不幸なので。

PS2.

「保証」については、ここでは面倒なことを言われませんでした。私の個人保証を要求されただけ。

ギークビル無事契約完了” への2件のコメント

  1. それもこれも、皆様の御協力御声援の結果でございます。関係者一同を代表して感謝のエントリを書いた次第です。

コメントは受け付けていません。