【Feb/11/2007、Last Hiking Plan】
≪−Date: Feb/07/2007−≫

Destination: 『Ma On Shan』
Reference: ⇒[2004年9月5日] Ma On Shan
Date: Feb/11/2007 (Sun), 10:30am
Meeting Place: MTR.Kowloon Tong Exit"B" change to KCR.Line Gate.(Underground)
Course Plan: MTR.Kowloon Tong-(KCR)-University-(Taxi)-Ma On Shan Tsuen-Ngong Ping-Ma On Shan-Wong Chuk Teung-Shui Long Wo-(Bus)-Sai Kung
Preparation: Water more than 2-lit.、Underwear、Hat、Gloves、Rain gear、Cookies、etc.
●If you have any problems or doubts especially concerning the
 weather, Pls.contact me at number 9377-4909

●Let's enjoy leisurely and free hiking together !
 Your one's physical condition prior to hiking promises you safe.
 Your own responsibility is required !  “ I wish you a safe hiking.”

≪PS≫
●I would like to informe, this is a my last hiking plan.
 After Feb/18/2007 Hiking Plan is pls.see 【Next Hiking Plan】
 on Feb/14/2007 will be up-load my Home Page.
 and you be able to see New Blog's hiking plan.
 By the way my Home Page is no more up-date after Feb/14/2007.
 B.Rdgs.

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

先週4日のロ−プウェイの旅+“彌勒山 (Nei Lak Shan)”ハイキングに参加された皆さんお疲れ様でした。一挙に9名もの初参加の人を交え、子供達だけでも5人! 総勢31名は過去6年半、314回のハイキングの中で最高の記録となりました。殆どの人が初乗りだったランタウ島のロ−プウェイ! 途中停止で宙吊りにならなくて良かったですね!(^_^) HPレポ−トで楽しかったハイキングを思い出して下さい。

さて次回2月11日は既にお知らせ済み、光頭老とその連れ合い最後の香港ハイキングの日です。思えば8年前、1999年3月に初めて登った香港の山が“馬鞍山”でした。今回最後のハイキングを迎えるに当たって、夫婦でいろいろコ−スを検討致しましたが、やはり私達にとって思いで深いこの山に最後のお別れを告げるためにも登ってみたいと思います。もちろんこれまで何回も登った山ですが、最後が2004年9月だったので今回約二年半ぶりの登山となります。一部の仲間の方からは他の山やコ−スのリクエストを頂いていましたが、残念ながら時間切れとなった事をお詫び致します。長い間還暦夫婦のハイキングにお付き合い頂いた皆さんにこの場を借りて厚く御礼申し上げます! 有難うございました!

尚、今後のハイキング予定についてですが、、、
もともと自然散会か?と思ってた我がハイキング会、ところが思いもかけず有志の方々から是非継続したいとの暖かいお言葉を頂戴し、先日主な方々が集まって継続の方法を話し合いました。

その結果、K.Uenoさんが代表世話人、それにE.TodaさんとE.Benikoさん、それに女性からE.Gamoさんの以上四人の方々が中心となって、その名も『光頭老ハイキング・グル−プ』として新たにスタ−トする事に決まりました。また現在のこのHPは14日に最終更新版を出したら以降私は更新できません。当分そのまま放置状態が続きます。

従って今後のハイキング予定などはE.Todaさんが現在新しくブログを立ち上げ中で、そちらからご覧頂くよう14日の最終更新版TOPペ−ジの【Next Hiking Plan】 でご案内致します。写真レポ−ト等も同じくその新ブログから観て頂く事になります。皆さんは2月14日以降、その新ブログをブックマ−クして毎回のハイキングプラン、その他をご覧下さい。
以上ヨロシクお願い致します。

≪参考≫(下山ル−トは異なりますが!)
⇒[2004年9月5日] 馬鞍山 (Ma On Shan)
行き先: 『馬鞍山 (Ma On Shan)』
日時: 2007年2月11日(日) 午前10時30分
集合場所:  KCR九龍塘駅 改札口(地下、MTR連絡口)
(注:MTR九龍塘駅"B"出口から地下構内のKCR乗り換え改札口前)
予定コース: MTR.九龍塘-(KCR)-大學-(Taxi)-馬鞍山村-昴平高原-馬鞍山-黄竹洋-水浪窩-(Bus)-西貢
●当日朝から天候で迷ったり集合時間にチョット遅れそうな場合などTEL連絡願います。  連絡先:9377-4909

●私達のハイキングに参加される方はこれを“是非”お読み下さい!
 【私達のハイキングに参加される方へ!】

●私達のハイキングに関するFAQです。“参考”までにお読み下さい!
 【私達のハイキンググル−プへの提案/質問/疑問にお答えします!】

●私達のハイキングとホ−ムペ−ジに関する雑談です。“気が向いたら”お読み下さい!
 【ハイキングとホ−ムペ−ジ雑談!】

登ってみたい山、歩いてみたいコ−ス、何でも宜しいのでご希望があれば前もってお知らせ下さい。適宜アレンジ致します!(^_^)!

『ゆっくりのんびりマイペ−ス!各自自己責任で自由参加のハイキング!』
『“光頭老のハイキング”が≪お好きな人は≫いつでも御参加下さい!』
『ハイキング後の打上げ食事会に参加、不参加は自由ですよ!』
以上 主宰者でした。

contact me
メ−ルは光頭老へのメ−ルはここからどうぞ!!ここから

  【ハイキング写真集TOP】

Back to Home