「冷しゃぶの山芋巻き もう一品欲しい時の救世主!」

よくわからんが、来る覚えがないし後半を見るとspamだと思われるので紹介しておく。

なぜこれが来るのか、とゆーか、なぜこれを出すのか、意味がわからん。アドレス収集目的くらいしか考えられない。

以下のレシピ自体は、そんなに悪くないなーという感じで、デタラメの類ではない。多分何かの本かサイトから持って来たものだろうと思う。


件名 冷しゃぶの山芋巻き もう一品欲しい時の救世主!

豚肉を茹でて長いもに巻くだけの簡単レシピです。

ソースを梅肉に変えてみたり、大葉や海苔を挟んでみたりと、

アレンジがたくさんできそうでマンネリ化しなさそうなレシピですね。

豚肉を茹でることで、豚肉の大きさはそのままに余分な脂だけが抜けるので

とってもヘルシーです。

◆必要な食材(2人分)
・豚肉(薄切り) 8枚
・長芋 5cm
・スイートチリソース 適量
・酒 適量

◆手順
1.たっぷりのお湯を沸かし酒を入れ、その中で色が変わるまで豚肉を茹でて水気をきる。
2.長いもを1cm幅くらいの短冊に切り、1を巻きつける。
3.器に盛りスイートチリソースをかけて完成

参考→ http://tpointcard.com/7gp/4619d.php?4t=****************

配信停止http://tpointcard.com/7gp/la5.php?4t=***************