FISHERMAN’S FRIEND

下町チャリンカーで扱ってる商品

これ、個人的にも推し推し。

説明にも書いているように、馬鹿みたいにミントが効いてます。そのクールなこと、フリスクの比じゃない。粒もデカいんで、本当に効きます。この刺激って、とっても

ギーク向け

って感じ。ギークがクールにキメる()って感じがいい。随分前に「ビレッジセンター」なるところが「ハッカー用にカフェインの多いコーラ」を輸入販売してたんだけど、あーゆーのに近い世界がある。弱い人が食い過ぎると、腹が痛くなるとか。うまいかと聞かれると、個人的にこんなにミントが効くのは苦手なんだけど。

不思議なことに、日本ではあまり売ってないらしい。知ってる人も、イギリスで食ったとか、そーゆー話は聞くのだけど、日本では聞かない。どうも、あるところにあるらしいのだけど、どこでもあるというものじゃないみたい。訳知りの人の話によると、「日本では売れないから」とゆーことで、代理店が扱わないのだと。まぁ、日本人はあまりミント菓子は好きではないし、こいつはアホみたいにきくし。一般ウケする商品じゃあない。

別にうちで買わなくてもいい(行ける人は二木の菓子で買えばいい)んだけど、なんかもっと話題になってもいいかなぁとゆー類のお菓子。大量購入して会社に常備しとくとか、なかなか鬼畜でいいんじゃないかしらん。