[2006年7月16日] 【自主トレ】
煕篤會神樂院 (トラピスト修道院)
(Trappist Haven Monastery)
−Photo by E.Beniko−

《画像をクリックすると大きな写真になります。保存は大きい方を!》
《サ-バ-容量に限度があり古い写真は抹消しなければなりません。保存は早めに!》

コ−ス=中環-(09:40,Ferry.3號埠頭)-Discovery Bay-トラピスト修道院-
-無名ピ-ク-東灣頭-梅窩-(Ferry)-中環

参考資料=「大嶼山 郊區地図2000年第三版」
      「香港街道地方指南2001年版」

≪全般概要≫
“つべこべ言わず黙って働けッ!”、つまり 『沈黙と労働』 をその主たる教義としている“トラピスト修道院”の丘を巡る軽〜いハイキング! しかし残念ながら光頭老は所用で日本へ一時帰国中! 仲間の皆さんだけでの自主トレとなりました。そんな訳で今日のレポ−トはいつもの光頭老の駄文コメントなし! 仲間が撮った写真だけをお楽しみ下さい。
今日の参加者は中高年男女仲良く3ペアの6人だったとか! 怪しい天気だったけど雨が降らなくて良かったね!

《写真上にマウスを乗せると画像NO.が出ます。写真をクリックすると大きなサイズに!》
XXXXX

XXXXX

XXXXX

XXXXX

今日参加した仲間が掲示板に感想をカキコしてくれました。
⇒7/16の煕篤會神樂院、、2006/07/17、No.804 も是非ご覧下さい。

過去のレポ−トで今回と同じコ−スです。詳細が分るので参考までにご覧下さい!
[2004年6月6日] 煕篤會神樂院 (トラピスト修道院)

『ゆっくりのんびりマイペ−ス!各自自己責任で自由参加のハイキング!』
『“光頭老のハイキング”が≪お好きな人は≫いつでも御参加下さい!』
『ハイキング後の打上げ食事会に参加、不参加は自由ですよ!』 
写真集TOP 履歴INDEX 主トレ-ル
コ-ス
標高
ランキング