風邪の日

って、今日だけじゃなくて、今週ずっと風邪っぽい。

寝込む程具合が悪いわけじゃなく、かと言ってすっきり頭が回るほどでもないものだから、ダラダラと日々を過していることになる。今週あったアポはとりあえずみんな消化した。

アポはそれなりのテンションがあれば何とかなるのだけど、プログラムを書くとか日記を書くとかという「気合」が必要なものは停滞してしまう。前に公開したプログラムにロシア方面からパッチが来たのだけど、それをチェックする気力もない。早く返事してあげるのがいいんだけどな。

日記にもいろいろ書きたいことがあったのだが、どうも気力が続かない。頑張って書いたエントリも、いまいち「キレ」が足りない。

思い切って今日は寝込んでみたんだけど、そしたら今度は寝過ぎで背中が痛い。寝込むことも満足に出来ないらしい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です