今日のエロ画像

と言っても期待してもらっても困るけど。

着替える女子高生

幸いにして、まだこういった光景は見たことがない。目撃した人はかなりショックを受けるらしいが、運が良いのか悪いのか直接目撃したことはない。

ただ、この靴下を履こうとしている娘の「パンツ」に注目して欲しい。これカメラの収差じゃなかったら、多分短パンだよね。

まぁこの娘はまだ短いからいいけど(多分スカートの外には見えないだろう)、時々スカートの裾から見えてる娘がいる。あれっていったい何? どうもジャージを適当な長さに切ったようにしか見えないんだけど。以前嘆いていた「レイプされた後のネクタイ」の方が100倍マシ(当社比)に思える。ど う価値感変えてもかわいくもないし、実用的にも見えないし。制服のスカート(もちろんミニスカ改造済み)の下にあれって、何を意図しているのだろう。

似て非なるものとして、短めのスカートの下に普通丈のパンツを履いてるというファッションは、実は私は好意的。なんとなくかわいらくしくていい。 まぁあれは「スカートを履いている」という意識で足を動かしてくれていれば、なかなかいいと思う。パンツのつもりで足動かされるとげっそりするので注意。

ミニスカの価値は「パンティ見える」とか「足が見える」とかにある訳じゃないのだ。

# それもあるけど