お友達になって下さい。

異性の飲み友達みたいのを募集しています。

今は忙しいですが、多分もうちょっとしたら時間が作れます。「おごるのは最も楽しい浪費」だと思ってます。

かわいい眼鏡っ娘だと喜びます。

何をいきなり書いたかと言えば、こーゆーspamがいっぱい来るから、なんとなく。

石原純奈といいます。
あのう、異性の飲み友達みたいのを
募集されているらしいですが、
私でも大丈夫でしょうか?
29歳のOLです。

ttp://e-satisfaction.net/junna_blog/
自己紹介用のホームページも
作ってみました。

私も異性の友達を
募集してるので、
出来れば仲良くして欲しいなあと
思っています。

いきなり会うのは恐いので
最初は、メールからお願いします。

「そんなもん募集もしてないのに送って来るなや」とかつまらないお約束なつっこみをしてみて、「じゃあ書いときゃいいじゃん」とか思ったわけだ。何の得になるかって? 「そんなもん募集してないのに送って来るなや」とメールを目にする度に、毎回つっこんだりむかついたりしないで済むわけだ。

募集したんだから来て当然だよね

という訳のわからない快感にも浸れる。

何を馬鹿なことを書いてるかって? いや、疲れてるんだよ。多分ね。

PS.

ふと気がついたけど、「ブログで募集がどーたら」ってメールにも対応しちゃったなw

お友達になって下さい。” への4件のコメント

  1. かわいくない眼鏡っ娘でもいいですか?w
    と、お約束のボケをかましてみましたw

    うちも非公開のメアドに、書き込んだおぼえのない掲示板の書き込みの問い合わせとか、人妻からとか、処女もらってくださいとか無理なお願いのメールがよく来るなぁ…

  2. 私の妄想の中では、君は美少女眼鏡っ娘。まぁ、「美少女」は「美ノ少ナキ女」とおくるんだがw

    人妻の処女もらうのは難しいよなぁ。あまりにも無理だ。

  3. いや分かりませんよ。
    インポの夫の妻だったら「人妻だけど処女」がありえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です