ディープブルー

もうすぐ終わるようなので見に行く。

券売りのところで、「ディープブルー大人2枚」と言った後にふと、「お持ち帰りですか? こちらでお召し上がりですか?」という返事が帰って来そうな気がした。「映画でお持ち帰りって何じゃい?」と自己ツッコミしたのだが、よく考えたらDVDとかって「映画お持ち帰り」と言えなくもない。

ぜいひとも映画館の券売りのところでDVDを売って、「お持ち帰りですか? こちらでお召し上がりですか?」とやってもらいたいものだ。

とか書いているうちに気がついたのだが、今時DVDは十分安いので、大画面にこだわりがなくて彼女とかいる人であれば、映画館に行くよりはDVD
買っておうちで… の方がお得な気がする。私は首が痛くなるくらい前で見るのが好きだし、おうちでまたーりな彼女もいないけど… ってそもそもDVDもテレビもないじゃん orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です