従然草
じゅうねんそう



  

8/2



前回のコラムは先月30日に行われた北陸中日新聞主催の花火大会についてだったんですが、


今日なんとなく北陸中日新聞のHPを見てたらすごい記事を見つけました。







第45回 全国選抜北陸中日花火大会
平成17年8月6日(土)
金沢市大豆田本町、県営まめだ簡易グラウンド一帯







二度目の花火大会来たーー!!



DA・I・KO・U・HU・N☆
































はい、先月の花火大会は北國新聞主催でした。




北中さん文句垂れてごめんなさい。









あとDA・I・KO・U・HU・N☆って僕秩パクりました。ごめんなさい。




一生に一回ぐらい使ってみたかったんです。出来心です。ごめんなさい。








あと全然関係ないけどジャスコでスイカ半分以上試食してごめんなさい。




おいしかったけど買う気はサラサラありませんでした。ごめんなさい。








また関係ないけど「ガストに集合」って連絡するのを間違えて「ジョイフルに集合」とか言っちゃってごめんなさい。




無駄に10キロ近く往復させちゃってごめんなさい。








あと松屋でいきなりカウンターに座って「豚丼並」とか言っちゃってごめんなさい。




食券が必要だったなんて知らなかったんです。








それとスターウォーズの話してる最中にいきなりスタートレックの話してごめんなさい。




正直もうどれがどれだかわかりません








あとバク天見てもいないのに「レイザーラモンHGは藤井隆の二番煎じ」とか言っててごめんなさい。




意外とやさしそうな兄ちゃんでびっくりしてます










さてここまで書いて、



ちょっと前こんな芸風のお笑いコンビを見たような気がしてきました。





エンタの神様か何かでそのコンビの芸を見たとき、





うわ、つまんねーなコイツら



とか思っちゃってごめんなさい。




コンテンツ

過去ログ
無責任編集!
FAQ
リンク
メール
文責事項

管理人・いでぢ
www.nurs.or.jp/~juunenso