従然草のリンク

管理人のヨコのつながり
KAZ’S ROOM 管理人の友達、かずぅの個人サイト。時々更新されます。
GLITTER GALLERY 高校時代の友達、colorさんのサイト。ニュースサイト目指すそうです。
K-EYE 現在信州大学に通っているK.A.さんの個人サイト。めちゃめちゃ綺麗!
Arabesque 自称苦学生、ちゃーこさんの個人サイト。綺麗なデザインが魅力です。
我らが金大関係
金沢大学 金大の公式ホームページ。受験希望者は要チェック。
ウラ金大 金大の非公式ホームページ。初代管理人様の卒業で残念ながら現在休止中。
誰か跡を継いでくれないかな〜。。俺は嫌だがw
キム沢ちゃんねる ウラ金大から派生した掲示板。こちらは二代目管理人である阿斗さんが管理されており、現在も運営中です。金大ぁゃιぃサークル一覧にリンク貼っていただいてます。
金沢大学生協 栄養のある安い料理を出してくれる神の組合。ただ、最近飽きてきた。
自治会も感謝されたかったらこのぐらいしてほしい。てかしろ。
舞台裏跡地 今はなき電気・情報工学科を卒業された院生NEC花子さんの個人サイトだったサイト。
花子さんは無事修了→就職されまして、現在は漫画感想を中心に更新されてます。
金沢大学@シラバス議事録 新入生向けのサイト。時間割の立て方、アパートの探し方、サークルの選び方などを紹介されています。
参考にさせて頂いたサイト様
浄土真宗親鸞会 被害家族の会 親鸞会問題を啓発されているサイト。個人的にも相談させていただいています。
ジャンヌ 親鸞会元会員さんが、「科学の方法」で親鸞会を考察されたサイト。
読み物としても非常に面白いコンテンツです。
マルチメディア共産趣味者連合 革マル派や中核派など、新左翼ウォッチを趣味としている人々のサイト。
革マルの拠点校にバリバリ金大が上がってます。
なぜ私は親鸞会をやめたのか 元親鸞会会員さんが、会と会員の実情を吐露。
さらにマインド・コントロールに言及し、内部のマル秘文書も公開しています。
浄土真宗親鸞会について詳しく知りたい方は必ず読んでください。
お世話になってます
ネットワーク技術研究所 サーバーを貸していただいています。被迫害サイトも受け入れる姿勢は有難い限りです。
情報収集・ネタ探し
YOMIURI ON LINE 保守系の最大手、読売新聞のweb版。社長は嫌いだけど記事は好き。
asahi.com 革新系の最大手、朝日新聞のweb版。嫌いでも好きでもないです。
Sankei Web 五大紙の中で最も保守的な新聞、産経新聞。ちょっと右過ぎな気もしますけど。
毎日新聞 なんか影の薄い新聞。ちなみにTBSと併せて一番嫌いなグループです。
NIKKEI NET 日経新聞。中国関連の記事は人民日報そのままなんだよねw
The Japan Times 英語の勉強も兼ねてたま〜に読んでたりします。
北國新聞 金大のことを嫌っているといわれる新聞。ふるさと不足の解消にどうぞw
北陸中日新聞 北國に対抗する地方紙。ちなみに中日の意味は中部日本。東京新聞は中日系列です。
ZAKZAK フジ・サンケイグループによる面白ニュースを扱うサイト。
KYODO NEWS 共同通信が読みたい人はこちら。
ロイター通信ニュース 世界情勢を知りたい人に。
CNN.co.jp 世界の覇権を掌握してるアメリカでは今、何が起きているのか?! ま、飛ばし読みですがw
nikkansports.com 全国の阪神ファン必見の、ニッカンスポーツのweb版。
デイリースポーツonline 阪神一筋の有名地方紙。阪神ファンは要チェック!
スポーツ報知 芸能だけ読んでます。巨人情報とかは放置。
朝鮮日報 彼らの異常な愛国心をみると結構笑えます。
桃戯右士 面白ニュースをピックアップしてくれる個人ニュースサイト。
各新聞回るのがめんどくさいときお世話になってます。
FINALE 上に同じく。フラッシュゲームとかも紹介されています。
その他オススメ、定番、よく行くサイト。(紹介できる範囲で)
2ちゃんねる 国内最大級の掲示板群。オススメのカテゴリに入れましたが、あんまオススメしません。
探偵ファイル 言わずと知れた体当たり探偵サイト。本業の探偵だけどね。最近エロ化が進んでいる。
侍魂 かつて最強を誇ったテキストサイトの大御所。現在仮死状態。
バーチャルネットアイドルちゆ12歳 仮想世界に生きる「電子の妖精」ちゆが、歯に衣着せぬ毒舌を吐き捨てる爆笑サイト。最近復活しました。やはり格が違います。
ろじっくぱらだいす プログラミングサイトなんですが、毎日更新の日記のほうが面白いと思います。
3ちゃんねる 2chの空気は好きだけど人が多すぎて嫌な貴方に。出来立ての大型掲示板群です。
閑。 その日一番輝いていた2chのレスを紹介するサイト。激しくワラタw
ひろぶろ 動画や画像、ゲームなどを紹介されているサイト。えろぶろと分離してしまってちょっとさみしい。
無限回廊 昭和以降起こった凶悪事件を中心に、犯人の素顔や行動を紹介したサイト。
淡々と事実を書いてあるだけですがマジで面白いです。かなりオススメ。
全洋画オンライン 洋画のみならず、ほとんどすべての映画を網羅した国内最強の映画データベース。
シーソラス(類語)検索 目上の人に手紙を書きたいけど、ボキャブラリーが足りないというときに重宝します。




 従然草はリンクフリーです。どこのページに無断リンク張っていただいても結構です。



戻る