従然草についてのFAQ

質問 回答
サイトの趣旨は何? 私が自分の才能をひけらかしてナルチズムに浸ることです。
いつからやってるのさ? 平成15年6月3日からです。9月18日に引っ越しました。そこを16年の6月24日に追い出され、一ヵ月後の7月24日に仮復活しました。ほんで8月10日に現在のサーバーに引っ越してきて、今に至ります。
管理人は? 一年前期からサボりまくりのダメ人間、いでぢが一人で管理してます。
名前の由来は? 徒然草が好きなんで。
METAのdecription教えろ 「金沢大生による風刺ギャグテキストサイト。政治、スポーツ、大学生活、そして自治会を、従然(じゅうねん)なるままに笑い飛ばします。」
ついでにMETAのkeywordは? 金大,金沢,金沢大学,金沢大,大学生活,生活,一人暮らし,独り暮らし,独り暮し,一人暮し,自治会,バカ自治会,金沢大学教養自治会,金大祭,石川県,石川,金沢市,金沢,国立,国立大学,従然草,徒然草,従念草,従燃草,映画,政治,いでぢ,ネタ,風刺,諷刺,ギャグ,お笑い,爆笑,ツッコミ,日記,コラム,おもしろ,テキスト,テキストサイト,テクスト
リンクはどうすれば? 無断でいいです。トップじゃなくてもいいです。好きにしてください。
相互リンク募集してんのけ? 一応してますが、実際に相互リンクするかしないかはわからないということでお願いします。昔やってたサイトで人材派遣会社の宣伝で来たことがあったので。
自治会かわいそうだと思わんか? ボケにはツッコむのがマナーですから。
当サイトで名誉を毀損された!謝罪と賠償を請求する! 事前にメールください。意図せぬ中傷でこちらに非があれば対処します。親鸞会の人は質問に答えてからにしてください。
国際情勢について議論しませんか? しません。
あなたに逢いたい 申し訳ないが無理です。夢の中で逢いましょう。
製作エディタは? IBM homepage bilder 6。使いこなしてなかったりする。
管理人の学部学科について訊けんの? 絶対教えられません。そーゆー質問は勘弁してください。
更新はいつごろ? 毎日0時ごろが目標ですが、忙しかったらまず守れないです。
無責任編集って信用できんの? それなりにまともに書いてるとは思うんですが、自信ないので信用はしないでください。
あなたは神を信じますか? いるかもとは思いますが、あんましいい人じゃないのは確かです。
コラムが面白い メールしてつかぁさい。疲れたときに見ますけぇのぅ。
コラムがつまらん 申し訳ない。



何か聞きたいことがあればメールください。




戻る