このサイトの文責について


 このサイトの全責任は管理人いでぢが一人で負っています。サーバーを管理しておられるネットワーク利用技術研究会様はコンテンツに一切関与しておりません。

 このサイトは完全にリンクフリーですので、どのページでも無断リンク可能です。ただし、リンクを張ったこと自体に関する責任は、リンクを張った方に負っていただきます。当方では一切負いかねますので宜しくお願い致します。

 このサイトのコンテンツを転載する場合は、必ず転載元のページのURLをわかりやすく付記するか、リンクを張ってください。h抜きアドレスでも構いません。その場合連絡は不要ですが、著作権を放棄するわけではありません。改変などは絶対にしないでください。また、転載に関する責任は一切負いかねます。

 このサイトの情報に基づく行動により被った被害その他についての補償は一切いたしません。すべて自己責任でお願い致します。

 サーバー等の事情により一時アクセスできない場合がございますが、それによる被害その他についての補償は致しかねます。

 各リンク先の情報については一切責任を負いかねます。ただし、リンクを張ったことに関する責任は私が請け負います。

 諸々の都合により予告なく記事の改変・休止・閉鎖する場合もあります。ご了承下さい。


戻る