[2004年12月5日] 特集:嘉道理農場 花シリ−ズ!

《画像をクリックすると大きな写真になります。保存は大きい方を!》
《サ-バ-容量に限度があり古い写真は抹消しなければなりません。保存は早めに!》

このペ−ジには本編に載せなかった“嘉道理農場”(Kadoorie Farm) の沢山の草花、樹木などをまとめて載せてみました。この季節にこれだけ豊富な草花が咲いている、と云うことは春先はもっと華やかな花園になるんだろうな〜! またこの農場には小動物園もありますが、その中で最後に一部、鷹や"肥満"ブタなどもご愛嬌で載せました。残念ながら花の名前などは無学でワカリマセ−ン! どなたかご存知の方はお知らせください。

《写真上にマウスを乗せると画像NO.が出ます。写真をクリックすると大きなサイズに!》











本編へ戻る

写真集TOP 履歴INDEX 主トレ-ル
コ-ス
標高
ランキング