Title
Second Cutscene
Viktoria 「Garrett。」
Garrett 「Viktoria。」
Viktoria 「Garrett、誰と戦いたいのですか?私、それともThisleads、それともSycamoreですか?」
Garrett 「お前だけだ。」
Viktoria 「私は敵ではありません、Garrett。そんな人はここにはいません。敵はこのMechanistsです。奴らが貴方を殺そうとしているのに不思議はないでしょう。
英雄である貴方を…。とにかく貴方は奴らに対抗して私たちに加勢するでしょうね。 」
Garrett 「手を貸せと?それは俺の最初の選択ではないな。」
Viktoria 「選択?私の選択は友人の死の復習をすること。お前はこの苦しみと務めを何もわかっていないな、愚か者め。一瞬でお前を…
過去は過去です。今は共通の敵と戦っています。貴方もそれはわかっているはずです。」
Garrett 「最近、敵が増えたことはわかっているさ。どうしてもお前は事態を治めたいようだな。」
Viktoria 「私が強靭なのは確かです。しかし、力をこの場所から手に入れているのです。
Mechanistsがここの何処にいるのでしょうか。だから勝利を確信できないのです。」
Garrett 「気の毒に。」
Viktoria 「貴方の執念深い考えと文句にはそう長く我慢できないでしょう。だけどこれだけは断言しますよ、Garrett。
貴方が一人で行動するよりも、我々といたほうがより強力になれますよ。」
 
Viktoria 「私たちは三ヶ月の間Mechanistsを偵察してきました。Paganのスパイたちが街の全ての区域に配置されているのです。
報告をください、Larksbur。」
Larksbur 「損害が旧市街で一つ、Dayportで二つありました。」
Viktoria 「時にはさらに凶悪な敵に打ち勝つために敵同士で軍を結成しなければいけません。答えを出して下さい、Garrett。イエスかノーで。
私たちと共に活動し、Mechanistsと戦うために知識と能力を分かち合ってくれますね?」
Garrett 「お前たちと…」
Viktoria 「復讐はもうやめましょう。大地が私の契約の印となります。今、貴方は私の誓いを手に入れました。
私が誓いを破れば私は呪われてしまいます。さあ、あなたの番です。」
Garrett 「協力しよう…」
Viktoria 「よかった。大地があなたの契約の印となるでしょう。」
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.