Title
Masks
知識を楯とする者もいれば、それを武器とするものもいた。
どちらもバランスのとれたものではないが、一方は愚かではなかった。
- Keeperの記録より -

Garrett 「俺はGervaisiusのセキュリティーシステムと親密な仕事関係を成立したのだ。マスクのために戻ってもそんなにトラブルはないだろう。」
Viktoria 「我々が長所を頼りにできることを望んでいますよ。この仕事関係の。」
Garrett 「Gervaisiusのセキュリティーシステムは俺の今までの仕事の中で最も危険だといえるようなものではなかったな。」
Viktoria 「私が何か聞くべきことはありますか?」
Garrett 「ふむ、俺たちは時計の上にいるようなものだ。Karrasは俺たちが待っていなければいけない時間をどう使ったのだろうか?」
Viktoria 「彼はいくつかMechanistsの大聖堂の修正を行っていました。ドアに弁や封をすることも含めて。未だに謎はあります。
内部は大きな工場のようになっていました。そして機械や装備で埋め尽くされていました。
それがなんであろうと、先駆者の遺物を利用したものにかわりはありません。すぐにでも入手して、すぐに調べましょう。」
Garrett 「そしてKarrasに俺たちに邪魔をさせない。」
Viktoria 「それと彼の計画を阻止するのです。」
Garrett 「待っている暇はないか。遅れをとってしまうだろうからな。」
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.