Title
Casing the Joint
先駆者の名残を見たとき、我々は高度に達した文明を見つけた。
彼らの廃墟を見たとき、我々は高度文明の危険に注目した。
- Keeperの記録より -

Viktoria 「先ほど、Cavadorが告白しました。」
Garrett 「文字通りではなかったのか?」
Viktoria 「必要のない情報でした。Cavadorは二種類の品を届けるよう命令されているだけでした。真ちゅうのマスクと…」
Garrett 「どのKarrasの召使いにつけるマスクだ?」
Viktoria 「それとCultivatorと呼ばれる農業用の装置の部品をです。それぞれ三十ずつ。」
Garrett 「それぞれ?それらが組み合わさるということか。」
Viktoria 「そう思わざるを得ませんね。不運にも、マスクを安全なものにするという努力は失敗に終わりました。」
Garrett 「聞いてくれ。俺はどこでそのマスクが手に入るかわかる気がする。お面と頭飾りに興味を持っているBran Gervaisiusというコレクターがいる。
こないだLost Cityに行ったとき、そいつはそれらに関する任務から外れていたんだ。」
Viktoria 「Gervaisius?彼のもとへ使者を送りましたが、外見上はMechanistsが申し出を行っているだけでしたよ。」
Garrett 「三つほど推測ができるな。奴のところにいる使者から俺に役立つ情報は何かないか?」
Viktoria 「Gervaisiusは展覧会を計画しています。彼の別荘からコレクションを持ってきているようです。
プライベートの展示エリアが最上階にありますが、出入りは最上階からのエレベーターのコントロールのみです。殆ど密閉状態なのです。」
Garrett 「殆ど?」
Viktoria 「秘密の通路があるという噂があります。残念なことにもその場所はわからぬままですが。」
Garrett 「そこを見つけてやろうじゃないか。今はマスクが届くのを遅らせる余裕もないだろう。
KarrasはMechanistsの大聖堂に隠れて何かを企んでいるようだし、俺たちは時間を切らしてしまいそうなんだしな。」
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.