Title
Precious Cargo
我々の学んだことから、出来事は予言したことよりも複雑であると証明された。
ありえない同盟こそが最も驚異的である。
- Metal Ageの年代記より -

Garrett 「認めたくないが、Builderの新約聖書についてお前は正しかったな。Karrasは何かしようとしている。そしてその本こそが奴の計画書なのだ。
最悪なことに奴は事を隠そうとしている。さもしないと俺に過ちを認めさせられてしまうからな。」
Viktoria 「Karrasは生まれつきの狂信者です。今となっては私も彼の野心を恐れています。
貴方は彼が贈り物として従者たちを送り出しているといっていましたね。」
Garrett 「そうだ、奴らは何としてでも聖書と事を結び付けなければいけないからな。従者たちは武器なのだ。
そして貴族たちは単に奴らを家へ招き入れているだけだ。俺にとってはラッキーになりそうだがな。」
Viktoria 「使者たちが図式から推定しました。Markham島がCetusプロジェクトを企てる場所だと。」
Garrett 「Markham島のことを知っていたのか。何のためにあのオフィスに侵入したかわかっているのか?俺の時間を無駄にしたのは感心できないな。」
Viktoria 「それは傲慢ですよ、Garrett。そのうえ自分の重要性を軽く見すぎていますね。貴方の行動はごく平凡なものなのですよ。」
Garrett 「お前は何がCetusプロジェクトなのか知っているのか?」
Viktoria 「図式は専門的過ぎて解読できません。しかし参考にあるブラザーCavadorという名前がここ一ヶ月で最も素晴らしい手がかりなのです。」
Garrett 「だからそいつが必要だと。俺はお前が上位のMechanistに質問がしたいのくらいはわかるさ。Cavadorを説得してつれて帰れるかやってみようじゃないか。」
Viktoria 「彼から学べることはたくさんあります。Markham島に私の使いであるLotusがいます。
彼ならCavadorの情報を持っているでしょう。不幸にも、彼からの連絡がしばらくありませんが。」
Garrett 「うかつなことでもしたのだろう。俺はそんなミスはしないだろうがな。」
Viktoria 「Lotusはまだ生きているかもしれません。彼は忠実な使者であり、信頼できる友でもあるのです。
もし彼を見つけることができたら、貴方には大きな借りができてしまいますね。」
Garrett 「俺はお前のために負っている危険を悟ってほしいだけだ。俺のサービスがこう簡単に手に入るのは毎日のことではないからな。」
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.