Title
Eavesdropping
他人が何を知っているかを知っただけの者は、もし何も知らなくても無知であることに変わりはない。
知識の宝は最も素晴らしいものであり、最も厳しく護られたものだ。
- First Ageの年代記より -

俺は隠れ家へ向かい、手紙のことについて考えていた。
奴らは俺を操作しようとしたが、Keepersは事実を曲げるようなことはしない。ただ、影から保持につとめるだけだ。
比べてみれば、俺が手引きをさせられているのとは違うな。

「もし州長官のプライベートを探りたいのであれば、明日の晩にEastport Mechanist神学校へ行くのだ。
慎重に人目をはばかっていればちょうどよく重要な会議を立ち聞きできるであろう。」

神学校で様々な役立つことを学べると書いてあるように見えるな。
そこには侵入に役立つであろう二つの監視塔といくつかの裏口がある。
他の侵入方法として教会の下にある地下墓地もあるが、どちらかといえば死人の眠る場所に踏み入りたくないな。
会議は協議場などの場所で開催されそうなものだ。
中に入れるという保証はないが、ドアに充分近づけば聞くことはできるであろう。
警備どもが嗅ぎつける前に潜伏場所をさっさと見つけることができるであろう。
こんな状況は好都合にはなるが、悪い状況にはならない。
誰が俺を殺そうとしている州長官のことを聞いているかわからないぞ?
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.