Title
Shipping... and Receiving
金属に形を与え、ボイラーに水蒸気を与える溶鉱炉に感謝せよ。
Builderの火とKarrasの溶鉱炉に感謝せよ。
- Mechanistの祈りの言葉より -

Gorman Truart州長官のおかげで仕事は飽き飽きする日々にあった。彼は俺の競争者や不正だと思う者をせっせと急襲していたのだ。
俺は目立たないようにして安全に稼いでいたのだが、近頃は大家が家賃を払えといわんばかりの態度である。
大家は明日徴収にくると言っていた。なので、急いで金を集めに行かなくてはいけない。

波止場の倉庫は紙幣を手に入れるのは最適の場所だ。通常の貿易に加えて、地下組織が糸を引く密輸計画もあるらしい。
ガードマンが沢山いるわけでもなく、暗い場所も沢山あり、潜入口もそれなりにあるので、容易く儲かる仕事になるだろう。
一度家賃を払っても残りがあるくらい稼げるだろう。以前に引退も考えたが、今となってはそこまで考えたのもそれきりだな。
もし最悪の事態になったら通りでのスリに逆戻りだからな…。
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.