Title
Outline
汝らは私が建てた家からは盗みを働かないであろう。そうでなければ既に幾度か盗みを犯したか、よこしまな者だ。
直ちに打ち倒されたり、地に還させられたりしないようにしなくては。汝らを異教徒の地が飲み込むであろうから。
- 石の本より -

魔術と初歩的な技術が混在する中世風の世界で、貴方は凄腕のシーフ Garrettとしてある都市に住んでいます。
盗みの計画を成功させるために、闇に紛れるという特技と知性を最大限に発揮しなくてはなりません。
財産に溺れ、堕落した特権階級の貴族たちを中心に盗みを働きます。捕まらない限り、盗んだ財産は貴方の自由です。

ある時、貴方の悪名高い評価が奇妙な人々からの目を引くこととなりました。彼らは、とある宝石を盗んでくれれば莫大な報酬を出すと言ってきました。
その依頼を受けることにしましたが、遂行しているうちにかなり危険な仕事であることはすぐに明らかになるはずです。
あなたは真実を見抜き、陰謀と欺瞞から逃れるために多大なる知恵と力を必要とします。
そしてそのために街の通りから刑務所、廃墟などから異次元の世界まで冒険することになるでしょう。
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.