Title
First Cutscene
V「Garrett?Viktoriaです。うまくいきましたね。生きて戻って光栄です。剣を持って私について来てください。
  貴方に会わなくてはいけない人物がいます。報酬を払うときなのです。」
G「わかった。」

男「Garrett君、元気が出たかね?これは私の持っている中で一番素晴らしいブランデーなのだよ。」
G「報酬の支払いは酒ではなく現金で頼むよ。えっと…」
男「先ずは謝罪をしよう。Garrett君、私は君をとても近くから監視していたのだよ。
   正式には一度も会っていないということを忘れないように今会っているのだ。そう、私がConstantineなのだよ。」
G「全てはこの為だったのか。報酬を払うためだと思っていたよ。俺を殺す気か?」
C「Garrett君、君の見解は全て間違っているよ。私自身の剣を盗むために雇われたと知って驚いているのかね?
  そうだろう。Viktoriaと私は…」
V「古くからの仲間同士なのです。」
C「そうなのだよ。君は試されていたのだよ。わかったかね?君は評判以上だ。本当に素晴らしいシーフだ。」
G「試していたのか?Constantine、何が目的だ?」
C「Garrett君、私は収集家ですぞ。色々なものを持っているが、手に入れて役に立ったものなどないのだよ。
  違う意味で役に立つものがなくてはね。今回欲しいものは盗んで手に入れるのが最善なのだよ。
  盗むのも簡単ではないので、君のような芸術的なシーフが必要なのだよ。 」
G「その欲しいものとは何なんだ?」
C「Eyeと呼ばれる宝石で、変わったものを…」
V「出現させるのです。」
C「そうだとも。それは人間のくずであるHammeritesが秘密の大聖堂に隠してしまってね。
  私に気を許す必要はありませんぞ。Hammerの道理に従って、奴らと出来るだけ仲良くしていいのです。」
G「いや、狂信者は信頼できない友達など作らないだろう。」
C「素晴らしい、君のために大金を用意しよう。Eyeと何十万もの金と交換しよう。」
G「なぜそんな大金をくれるのか理解できないな。」
C「うむ、ではViktoriaが詳しい情報を提供しよう。それからその剣は君が持っていなさい。
  これだけ稼げれば気にすることなどないでしょう。その剣が冒険で役に立つことを祈っているよ。」
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.