Title
Into the Maw of Chaos
バランスを量る天秤の皿の重量はとてつもなく増した。彼は勝利に近づくにつれて、自分自身を傷つけている。
我々は直接影響を及ぼすことはできない。彼の選りすぐりの手先が、彼を休ませる結果となろうとも…。
我々ができるのは観察することと、待つことだけである。
- Keeperの記録より -

よし、HammerたちがConstantineは儀式を行うためにEyeと共に自分の王国へ身を落としたことを聞いたらしい。
Hammerたちはブービートラップとして、偽者のEyeを造ってくれた。
もし本物とすり替える事ができれば、やつは数々の面倒に巻き込まれるだろう。ただし、俺に気がつかなかったらな。

神から盗みを働いたことがあるわけがない。これは挑戦だ…。
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.