Title
Escape !
我々は歓喜と勝利の中で踊り、Woodsie Lordは道化を我々と共に踊らせた。
嵐は歓喜の声の中で、暗黒は不気味な暗がりの中で、炎は喜びへの貪欲の中で増幅した。
我々は絶え間なく踊り続け、嘆く道化を感謝のために、彼らにむさぼらせた。
- Notyetsの写本、最後の断章より -

K1「ここか?」
K2「ここだ。道は正しかったようだな。」
K1「この中か?」
K2「そうだ。」
K3「我々の下を去ってから、お前は坂を転がる石ころ同然だった。
   今のお前はこの勢いを取り戻さなくてはならない。バランスが崩れたのは過去の話なのだからな。」
K2「奴らが来る!」
G「何?待ってくれ!」
K3「Tricksterは成せなかったことを成すためにお前を許さないだろう。お前もまた、我々に心を許す気はないだろう。」
G「Keeper…、俺がもう大丈夫だと確信したか。そうでないと完璧に助けた意味がないからな。」
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.