Title
Song of the Caverns
盲目の者は道化で、彼らは宝物を集める。欲張りは金塊の上で足枷に捕まっている。
あるWoodsieがライラックやイラクサと共に怒りを発し、自分のポリッジ(#)や衣装のために道化の骨を集めだす。
- 羊皮紙があった場所の漆の樹が書いたとされる文章より -

Keepersは街の地下深くに続くの洞穴に水のタリスマンを隠した。地図によると洞穴の最下層の聖地にあるらしい。
だが、毒蜘蛛がいるかもしれないので今すぐ駆け込むということはしないつもりだ。
地図には「我々に立ち向かうな。もし立ち向かっても、自分の無知に苦しみを感じないように。」と書いてある。
ふむ、まるでKeeperが「この場所は偽装だ。」と言っているようだな。

俺の情報提供者であるGiryはオペラハウスのチケット売り場での仕事を追われた後、例の洞穴を住処としている。
彼は誰よりも洞穴のことを知っている。だから彼のもとを訪れて、役立つ情報をいただこう…。

# ポリッジ - イギリス料理、オートミール粥のこと
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.