Title
The Haunted Cathedral
危機の時が大地を裂き、私たちに死への不安をもたらした。
私たちの鉄の組織と石の槌に勝るものはないのだが、一部がBuilderの計画に疑問を持ち始めた。
しかし、私たちには強力な結界といくつかの偉業がある。疑ったものは死んで、新たな聖域の土台となるだろう。
- 亡命中の鍛冶屋の手紙より -

Constantineが欲しがっているEyeは何年か前の大災害から人が住まなくなった地区のHammeritesの捨てられた大聖堂にある。
俺もあちこちに荒れ狂った火の玉やゾンビが現れたという話は聞いたことがある。所々、仕切りが崩れている所があるが誰も入ろうとはしない。
思い切って最初一歩を踏み出そうとするやつはいないのだ。

その地区の地図は屋根裏か古い鞄でも探せばあるだろう。しかし、最後に見たのが15歳のときだ…。
廃墟を通りながらHammeritesの大聖堂へ通じる道を探さなくてはいけないだろう。
一度大聖堂に入ったら、Eyeのところに行かなくてはいけないな。

色々な事が簡単にいかないことを示してくれる。収入のこともそんなに気にしなくてはいられないだろう。深刻な危険も覚悟の内だ…。
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.