Title
The Sword
死んだ樹で屋根をつくり、死んだ石で壁をつくり、死んだ頭で夢をつくる。
泣き、笑い、歌うことが生活に戻ってきた時、お前は何かを盗まれる。お前の死んだ身体は悲鳴をあげ、皮を引き千切られる。
- Tricksterの捨てられた寺院の石版より -

Viktoriaという女性と会った。彼女はRamirezの件で好印象を持った人物の仲介人として、盗みの依頼に来た。
標的は収集家であり、貴族であるConstantineという人物の所持する不思議な剣らしい。
Constantineについては風変わりな新居入者で、人との交流が殆どないということ以外は殆どしらない。
Viktoriaが言うに、おそらく剣は展示されていて、ガードマンや警備装置にしっかり守られているらしい。
さらにガードマンは強靭でしっかり組織されていて、館は混乱してしまうような構造らしい。

館はつい最近建てられたばかりなので、観察と噂から作った一部分の地図しかない。噂によると内部は小さな迷路になっているらしい。
金持ちならば、住むのに多少おかしな家でも建てられるということだろう。

この仕事は挑戦になるだろう。そして収入もこないだよりはいくらかましであろう。毎度の如く、正面玄関は厳重に守られている。
しかし、他の道も見つかるだろう。やるべきことは剣を盗むだけではない。帰りも注意しなくては…。
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.