Title
Down in the Bonehoard
Hammerたちが良い樹木を切り裂いて作ったものを、道化は積み重ねた岩の上にあげ屋根とし、Woodsie Lordをあざ笑う。
Woosie Lordがこのことを知ったとき、道化のもとへ幾千もの獣を送り、新鮮な肉を切り裂き、いつか腐った皮で彼の家を建てる。
- Tricksterの詩より -

刑務所が崩壊したあと、しばらくの間Cuttyのことで悲しんでいた。だが、Hammerたちがしたことを責めることはできないんだ。
Felixの話していた角笛のところへ出掛けることに決めた。家賃の支払いが近付いて、仕事を選ぶことすらできない。
しかも家主はHammerたちと同じくらい猛烈な人間なのだ…。

地図には入口の位置が書いてあるようなものだ。角笛の位置などわかりはしない。
Felixは出掛ける前に色々とあさり、角笛はQuintus一族の墓にあると書留を残していった。
これはしっかりと調べておかなければいけないな。

Felixは注意深く、地下墓地に幽霊が出ると言っていた。俺のような異端者が何処で聖水を手に入れられるか調査することになるだろう。
常に準備はしておくべきだな…。
Home | Games Info | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.