Title
100 Q and A for Young Man

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
HNはPineで、1985年10月22日 北海道出身です。

2. 血液型、星座は?
O型の天秤座です。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
身長はまた伸びたので詳しくわかりませんが高校三年の時に175cmでした。
体重は58kg、靴は28cmです。

4. 家族構成は?
父、母、姉、兄と私です。

5. 自分の長所と短所は?
知らん。ギリギリまで焦らないことは長所と短所の両方だと思うが…。

6. 座右の銘は?
All work and no play makes Jack a dull boy.

7. 好きな単語は?
Guts

8. 自分を動物に例えると?
え?何?

9. 趣味は?
歌とダンスを少々(笑)
勿論嘘ですよ。本当は細工とか好きです。

10. 特技・資格があったら教えてください
資格は色々あります。
特技といえば小さな隙間から入ったり、色んなとこにのぼったりするのが得意。
侵入ってやつですか?(爆)

11. パソコンの使用機種は?
ラップトップとデスクトップ両方。
ラップトップは主にDynabookで、デスクトップは自作のみ。

12. よく使うパソコンソフトは?
UT2004をよく使うけど…。っていうかサイト持ちはブラウザが普通一番じゃないか?
まあ、真面目に答えるとしたらMiranda IMかな。

13. インターネットを始めたきっかけは?
今はそういう時代でしょ。この点日本はかなり乗り遅れてますけどね。

14. パソコンは習った?独学?
独学です。習うほど難しいものではない。

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
Google(笑)、 ITmediaなどなど。あとは秘密〜。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
商売がしたい(嘘)
別にどうでもいい。

17. 好きなテレビ番組は?
子連れ狼、ヤングスーパーマン(Small Bill)

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
他人にぶつかっても自分が悪いと感じてないときとか。

19. 口癖は?
何でしょうね。誰か教えてちょんまげ。

20. 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
目覚まし時計を破壊すること。

21. やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
か、かっぱえびせん!?
ミカン食ってたらそのまま全部食べ尽くしちゃうね。

22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
エンシュアリキッド(医師、看護士はわかるはず)

23. ダイエットをしたことがある?
ない。っていうか食べても太らない。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?その理由も、教えて下さい
その食品の味の強さ、濃さ、種類で食べる順番は違う。

25. 買い物には誰と行くことが多い?
友達かな?食品の買い物が特に…。

26. 洋服はどこで買うことが多い?
アメリカ屋、青山、アルペンなどなど。

27. 買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
あげるか、しまっておくか。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ありません。

29. 貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
Docomo

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
バットマンかな。

31. 1度はなりたい憧れの職業は?
NASAの研究員

32. テレビに出たことある?
映ることはかなりある。(どさんこワイドにね…)

33. 貴方が会ったことのある有名人は?
武田真治(近所)、ZONEのメンバー、キャイーンの両方、ケロンパ、キンキンなどなど。

34. 誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
誰か似てる人いるか?

35. 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
風邪ひいたとき。

36. 男の化粧について一言ドウゾ。
別に良いんじゃないかな。口紅はどうかと思うが…。

37. 理想の女性(恋人)像は?
おしとやかで、可愛げのある人

38. カラオケの18番は?
十八番って漢字で書けよ…。
Bon JoviのOne Wild Night 2001

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
本の並び方(笑)

40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
恐怖のドキッくらいしかないんじゃないかな〜。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
自分の思うとおりにことが進まないと不貞腐れる女。
そして邪魔になった人を急に嫌いになる女。(要するに調子のいい女?)

42. あなたにとっての「いい男」とは?.
気前のいい男

43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
いわゆるヴィジュアル系かな。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
山川恵里佳 可愛いからに決まってるだろ!!

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
擁護な考えのやつ。いるいる。

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
身体に悪いので吸わないことにしています。たぶん

47. お酒は飲む? 何が好き?
チューハイは嫌い。それ以外は大好き。(薬臭いのもダメ)

48. 生まれ変わっても男でいたい?
女というものを経験してみなければわかりませんね。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
ごく一般の女性になって普通の生活を経験してみたい。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
特にないかも。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
将来的に安定した収入を得るために頑張らなくてはいけないこと。
自分としては生活が苦しくても良いから好きなことをしていたいのですが…。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
あ、あるか?

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
昔の失敗を思い出したとき(笑)

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
放浪記

55. 遠距離恋愛したことある?
向こう側にみ遠距離恋愛みたいなことになっていたことはある。

56. 結婚と恋愛は別?
恋愛は結婚が前提で(笑)それ以外はただの友情だと思う。

57. あなたの得意な家事は?
掃除かな。

58. 好きな映画は?
My Friend Forever

59. 好きなスポーツは?
弓道(スポーツか?)

60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっち?
肝っ玉って…?
セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分が中心に回ってるわな女王様(笑)かな〜。
そしてそいつを中心に世界を回らせない!!(爆)

61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
日本史は嫌いなものでして…。豊臣秀吉ではないと思う。

62. 最近注目していることは何?
火星の状況

63. ピアスはいくつしてますか?
してません。アクセサリーはつけない派です。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
自慢なんて特にないね。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
ある人物が(頭の中からも)忘れていったお金をつかって食いに(飲みに)いったこと。

66. 行ってみたいところは? (国内外問わず)
ギアナ高地

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
外付けHDD、香水などなど

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
ゴシックタイプの大きなお家が欲しい。あと車が欲しい。

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
ビデオは親父に任せているのだが、自分で借りるとすれば感動できるシリアス系かな。

70. 最近読んだご本は?
漫画も含めていいのかな?からくりサーカスだけど…。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
相手の意思を尊重し、責任をとる。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
どっちか選んでもらう。

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることはどんなこと?
(注:ここには絶対に第18問と同じ答えを書いてください)
なぜに嫌な行動と照らし合わさなければ如何のだ?

74. 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.

75. 自分は二重人格だと思いますか?
ただのポーカーフェイスでしょ。

76. 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
絶対に出たくない。

77. 結婚はゴール? スタート?
スタートかな。子供がみんな独立したらゴールって感じ。

78. 夢はある?
楽しい人生を過ごしたい。もしくは名誉ある人生を…。

79. 初恋はいつ?
まあ、お付き合いを始めたのは高1のときだけど…。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
特に思い出の曲はありません。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
大好き

82. あなたにとっての宝物は?
思い出

83. 尊敬する人は誰?
誰だろうね。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
とりあえず銀行側に確認をし、場合によっては使う。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
特にないね。

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
血液型で相性を決めではいけないぞ。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
暗殺か?(笑) まあ、無視でしょ。

88. 得意な料理はありますか?
餡かけ焼蕎麦

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
(好きな)女の子手料理なら何でも嬉しい。

90. 最近ムカついたことは?
母親と話ていてこれから話すことが全て予想通りだったこと。
(話がつまらなかった)

91. 最近うれしかったことは?
某警察ゲームでランクが最高まであがり、ライフボーナス+100になったこと。

92. 最近のマイブームは?
サングラス集め(これは一生涯のマイブームでは…)

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら 教えてください
ありませんね。

94. 親友はいる?
モチのロン。

95. 男女の友情は成立する?
成立しまくり(ま)クリスティー

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1位 化学式と化学反応式を間違って問題に答えたこと
2位 中学のマット運動のときに自分の膝が顔面に直撃したこと。
3位 車に轢かれたこと

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
タイムふろしき〜。他の候補としてタケコプターやどこでもドアなどもいいかと。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
お金を全部使う。などなど(笑)

99. 一句どうぞ
残身(心)は 邪念をふりて 悟らるる

100. 最後に一言
これ暇つぶしにいいね(爆)

Home | Game | Download | Forums | Diary | Gallery | Other | Links | About | Contact
Copyright (C) 2001-2005 Thieves' Confessional. All rights reserved.