可愛いヒラちゃんたちと美人のヒラちゃん

2000/07/13.

水浴びをするひらちゃん

こんなに美人さんになったヒラちゃんです。今はボーイフレンドも居ます。ちょっと気が強いヒラちゃんですが文鳥のメスは気が強いのだから普通です。

美しいヒラちゃんと美しいバラ

美しいヒラちゃんには美しいバラが似合います。胸のぼかしがとてもいいわ!こんなに美人さんになるなんて。きっと美人さんになると思っていたけれど、これほどとはね。うちの文鳥たちは美人さんは居ないからうらやましく思うのであった・・・。しくしく。

何が出てくるの?

何が出てくるのか興味津々なヒラちゃん。文鳥は好奇心が旺盛なのです。このぽーず、なんとも言えず可愛いわ!安心しきっているからこその好奇心。かわいがられているのがよくわかる写真ですよね。

幼いころのひらちゃんに会いにGO!!

上の写真をクリックして幼いコロのひらちゃんにも会いに行こう!!今の美人さんになる片鱗が見え隠れしているぞ。

お友達のおうちの可愛い文鳥(小鳥)のページに戻る

トップページに戻る