お友達のうちの可愛い文鳥(小鳥)達

皆様のおうちの可愛い文鳥ちゃんを紹介してもらったので、そのかわいらしさをお裾分けです!


4羽居るように見えるでしょう?

2000/4新しく文鳥仲間になったピースケ&ピチュウちゃんです。くちばしがもうだいぶピンク色だからもうすぐ大人の羽になるんだよ。とっても可愛いでしょう。


可愛いローラちゃんでーす!

2000/4に新しい文鳥仲間にもらった可愛い写真です。桜文鳥のローラちゃんです。もうすぐ大人の羽が生えそろいます。どうも男の子らしいということ。写真をクリックしてローラちゃんに会いにGO!!


可愛いヒラちゃんでーーす!

とっても可愛い、文鳥の雛、ヒラちゃんの写真を送っていただきました。ヒラちゃんと一緒に育っていたナルちゃんは、天国のお友達になってしまいましたが、ヒラちゃんはとても元気で大人になりかけている可愛い雛ちゃん。大人の羽根に生え変わったらものすごく美人さんになるので楽しみです。全部で13枚の写真だから、まず1枚ここに載せますね。写真をクリックして可愛いヒラちゃんの12枚の写真&新しい写真3枚を見てね。


求愛する相手が・・・

10/03更新分でトップページにも遣わせていただいた可愛い写真です。セキセイインコちゃんに求愛する文鳥ちゃん。決定的瞬間です。これくらい上手に私も写真を撮りたいよう。


ほっぺのオカメちゃんの模様が可愛いね

奇麗なオカメインコちゃんでしょう。名前はクーちゃんです。愉快な仲間の Thanks to my birds さんちから頂いたんですよ。セキセイインコちゃんや文鳥ちゃんがいます。遊びに行って奇麗なインコさん達と会ってきて欲しいのですがリンクが切れてしまい、調査中です。


天国のピーコちゃん

可愛い写真はピーコちゃんです。もう天国に逝ってしまったけれど、大事なお友達のピーコちゃんです。noriさんが愉快な仲間のうちに遊びに来て下さって、写真を見せて下さったのです。


クロちゃんだよーー

写真をクリックしてください。クロちゃんにもっと会えます。

もっとクロちゃんや他の文鳥が見たい方はクロちゃんのおうち、ピンクのくちばしぶぶぶの文鳥さんちへ遊びに行って下さいね。


可愛い天国のシロちゃまですよ

このイラストは長いことうちのトップページを飾ってくれたシロちゃまのイラストです。Rioさんからいただいたものです。今はクロちゃまがやんちゃ振りを発揮してくれているそうです。Rioさんのホームページでクロちゃまの日常やシロちゃまの思い出に触れることができます。遊びに行ってくださいね。(注:riorio's world は閉鎖されました。)




「あんずこ」さんちの「ビアンカ」ちゃん
募集に応じていただいた最初の文鳥ちゃんです
あんずこさんの手かその下を見てるようですね♪




Bianca 2 (あんずこさん)





幸也だ!!どれかわかる?






銀太だよーん。
(この2枚は「みほっち」さんの提供です。)





「シナボン」(右)とその子「一茶」 (みほっちさん)


2002/10/12.

愉快な仲間に戻る ・ トップペ−ジに戻る