ドバトのページ

1998/12/07.

前回の生後1日目から15日目に加えて、生後16日目から、少し飛び飛びに生後51日目までの写真と成長ぶりを載せています。ドバトのひなの可愛さを堪能して下されば幸いに思います。ドバトの雛を拾った方は動物園か野鳥保護センターへ連絡してくださいね。育て方はペットのいろいろのページの、ご質問お答えコーナー にたくさん書いてあるので、参考にしてください。


パート1 《 前回分 》

パート2 《 前回分 》

パート3 《写真7枚 》

パート4 《写真8枚 》


どんびーごちゃんと名づけたドバトの雛は、大自然に帰っていきました。寂しくなってしまった我が家です。どんびちゃんの写真が載せてあるページへ遊びに行って見てください。

ペットのいろいろの鳩のページへ


トップページに戻る