パート1
1998/07/07.

’98.3.14産れたてのひなうまれたよ!
(黄色い産毛が可愛いでしょう!!)
餌をどろどろに消化した、
ミルクのような物が餌です。


’98.3.15生後2日目のひな大きくなった?
(まだまだ小さいね。)
親は一生懸命温めます。


’98.3.16生後3日目のひなあれれ・・・
(少し色が着いて来たね)
少し濃いミルクになります。


’98.3.17生後4日目のひな黒くなった
(ずいぶん大きくなっちゃって!)
小粒の餌が、ミルクに少し混ざります。


’98.3.18生後5日目のひな可愛い??
(うーん、汚い感じの方が・・・)
まだまだミルクに小粒が交ざる程度の餌です。
親もまだまだ温めてあげています。


’98.3.19生後6日目のひなでかーーい!
(えらく大きくなっちゃって、面影が無いぞ)
だいぶ、粒餌が混ざるようになります


’98.3.20生後7日目のひなつんつくだー
この頃から、親はもうあまり抱いて温めなくなります。


ドバトのページへ戻る


パート2へ ・ パート3へ ・ パート4


トップページに戻る