かわいいどんびの成長記録

1999/10/17.

とっても淋しいことですが、どんびーごちゃんがとうとう野性に帰りました。成長が遅かったどんびちゃん。一生懸命育てました。後は元気でねというしかありません。とっても淋しい私です。

大人しいどんびちゃん
大人しく手に乗って写真に撮られています。ドバトはこういう感じで人に良く馴れます。この下の写真は前回に載せていた写真です。合わせてご覧ください。

引っ越し先に馴染んだどんびちゃん
うちに来て3週間くらいは経っているのに、なかなか大きくならないどんびちゃんです。8月10日撮影。

窓がついて嬉しいどんびちゃん
8月23日、ダンボールでおうちを作りました。今までもダンボールのおうちだったのですが、みんなが見えないと淋しがるので、ネットを張って窓を作ってあげたのです。大分満足げなどんびちゃんです。


鳩のページに戻る

愉快な仲間に戻る ・ トップページに戻る