« 夏だもん | メイン | ブライスが食玩 »

June 26, 2005

日曜日

今日はほんとうは約束があったのだけれど、疲れていたのでキャンセルして家で1日ごろごろとすることに。ゆっくりと本を読んだり、合間合間に昼寝したり、おなかがすいたらお菓子を食べたりして、すごく気ままに過ごした。読みかけで積んであった本を4冊、新刊を1冊読み終えてスッキリ!「わたしの思うしあわせ」というものにかなり近い1日だった。あとはお風呂にはいったり、精製水で簡単な化粧水を作ったりして、骨盤ゆがみを直す運動をすれば完璧だわ。骨盤ゆがみを直す運動はやっと4日目くらいかな。でもするのとしないのとでは朝起きたときに計る体脂肪が違ったりするのでヨロヨロと続けていけるといいなあとおもってる。時間のあるときはヨガをしたりするけど、最近は仕事が忙しいのでテレビを見ながらできるこっちのほうがあってる。会社のかわいらしい、細い女の子をみるたびに毎日がんばるぞ!とやる気を継続させてもらってるかんじ。もはやわたしは下半身デブでもない、単なるデブだ。もっとがんばれ!

June 26, 2005 08:24 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?