« 映画化について | メイン | 1月ドラマ »

February 08, 2005

もうちょっとがんばれ

不機嫌なジーン、南原教授が出ていればわたしはそれで満足なんだけれど、なんだかとっちらかってる気がする。オダジョは新聞記事にて登場。これでオダジョが出るともっともっと話があっち行ったりそっち行ったりするんじゃないかなって心配なんだけど、オダジョは環境問題関連のことで出てくるんだよね?よくわかんないけど、そうなると黄川田くんは出番減るのかな?恋愛関連のことは減るっていうか。それならば少し安心。だってゆっこってば黄川田くんのことホントにすきなの?そんなに?っていうのがネックだったから、シリアスにはなるけどもっとおもしろくなるのかもしれないなって。黄川田くん、わたしだってそんなに鬼じゃないんだよ。ごめんね。君のせいじゃないんだ。でもなんか黄川田くんだってゆっこのことそんなに好きじゃないでしょう?ってかんじなんだよねえ。これが山田孝之だったらどうだろう?潤んだ犬のような目でゆっこを待つ孝之…。「たられば」は語ってもキリがないか。
それにしてもあの、ゆっこの手を握って10数える教授とか、水に濡れてゆっこを見つめている教授とか、たまんなかったなあ。「お前はオレのことを好きになる!」って言ってしまうような役柄が似合う内野さん。大好きよ。わたしもあのレストルームにお邪魔して3人で見つめあいたいって思ったわ。水に濡れるとなんてセクシーなのかしら。男も女も。これからはどんどん濡れていこう!

February 8, 2005 09:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?