« 1月ドラマその1 | メイン | 1月ドラマリターンズ その2 »

February 03, 2005

1月ドラマリターンズ

その1書き逃げ王でございます、いやね、その3まで書いたんです。書いたんですけど、もう回進んでるじゃないスか…。(誰かに話しかける)あんまり古いことは忘れてしまう脳なので、近いことを思い出してまた書くね。☆はハマりっぷりで、ドラマ自体の評価ではないです、わたしの思い入れアルよ。

☆引き続き楽しくみているドラマ

■不機嫌なジーン(月曜21時、フジ)☆☆☆ともう半分
黄川田くんが魅力的に見えないので、さっさと教授にしちゃいなよ!という気になります。なんか、ゆっこがいつのまにそんなに黄川田くんのことを好きになったの?と疑問なのです。それくらい内野さん素敵なのうー。オダジョはまだ出てこないけど、でもドラマとして楽しく見られてるのは、内野さんのキャラクターね。とにかく、これからの広がりに期待!

■救命病棟24時(火曜21時、フジ)☆☆☆
進藤先生がとっても頼りになる。大泉洋が出てくると安心する。松嶋菜々子ともあろう人が、そんなにも石黒賢のこと好きなの?と思うと、納得いかない!とはいえ、真剣に一時間見入っています。

■天国の階段(水曜20時、BSフジ)☆☆☆☆ハート!
ハマりまくり!別枠で書きたいと思いつつ、ここまでやってきた。とにかく主役のクォンサンウさんが素敵で、70分ぽわーっとなって見てます。あらすじは古典的なんだけどその分ハマるし、入り込んでいるからキザな一挙手一投足にまんまとやられるってわけです。来日したときの、前髪をおろしている感じの憂いある表情も印象的だったけど、このドラマの、おでこを出しているのも愛嬌がある感じでかわいらしくて好き。御曹司役なので、いつも警護の人や部下とかを5人くらい引き連れて歩いている、そのぼっちゃんぷりがスッテキー☆

■優しい時間(木曜22時、フジ)☆☆
二宮きゅーん。早く父さんと仲良くなれますように!あんなんで追い返すなんてひどいべ…。健気な二宮に無神経ぽい(?)長澤まさみが近づくとドキドキするのでやんす。これからに期待!

■金八(金曜22時、TBS)☆☆☆
先週は明るい感じでよかったよね。しんたろうが出てくるとなごむ。しゅうは演技うまくなったよねえ。

February 3, 2005 06:10 PM

コメント

菜々子ともあろう人が、そんなにも賢のこと好きなの?と思うと納得いかない、てところに納得して笑えました。 映画ホワイトアウトを思い出します。なんであそこに賢をキャスティングするんですかねえ。

投稿者 ひのまる : February 3, 2005 11:09 PM

賢濃すぎなんだよねえ…。歩いてるし!とかつっこみどころ満載で、笑い要素になっちゃってる!松嶋菜々子はあのドラマのなかでも菜々子さまって感じで美しくオーラがあるので、賢にプロポーズされてるところとか寸劇にしかみえない!

投稿者 ちはこ : February 4, 2005 05:00 PM

コメントしてください




保存しますか?